【Peach】qStatusよりシンプルにつぶやけるアプリ!

愛用している qStatus ですが
入力の際に
・改行できない
・文字変換の確定を押した勢いでポストしそうになる
細かいことですけど、この2点が少々使い辛く感じていました。

そんな時にこんなアプリを発見!
Peach for iPhone (無料)

※リンクはAppStoreに飛びます。
DLの際は価格のご確認をお忘れなく!

名前が可愛い〜!
ピ〜〜チひっくり返る愛のマ〜〜ク
と大塚愛を思い出しつつ。。。。

早速、起動してみますね。
まずは設定から。
Twitter を選択して、ユーザー名とPWを入れます。

peach_1

Twitter への投稿画面になりました!

後は、つぶやきたい内容を記入して投稿ボタンを押すだけ!
入力時にスペースや、改行も入れられます。
では、ポストしまーす♪

peach_3

ちょっと見辛いのですが、こんな感じで
Twitter の文字の横でクルクルしてます。

peach_4

Twitter の文字の横にチェックが入ってポスト完了♪

peach_5

壁紙は起動事に変わるようです。
残念ながら画像のポストはできませんが
私の iPhone の中でカメラアプリが充実しつつあるので
こういうアプリでもいいのかな。

コメントを残す

