@hiro45jp さんの Bookmarklet を試してみた!

巷で話題の @hiro45jp さんの Bookmarklet ですが、遅まきながら私も使ってみました。

早速、お気に入りアプリで試してみると….何これ素敵!

i節分 1.2.5(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

i節分 1.2.5
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料 App
更新: 2011/01/26

imagesimages
@RucKyGAMES さんのi節分です。

節分は終わってるけど、楽しいものは楽しい!

福の神のうそっぽい笑顔に癒されます。

いつもこのゲームの曲が頭の中でエンドレスリピートしてるんですよ。
ふふふふふ〜ん♪ ふふふふふ〜ん♪

ちょっと脱線しましたが、
こちらの Bookmarklet すごいです。まだ使っていないブロガーの方はチェックしてみる価値あります!

1件のコメント »

  1. […] @hiro45jp さんの Bookmarklet を試してみた! via: takemido’s […]


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

