個展を開きました!

どもども!

いつもお世話になっている @goryugo 氏のご厚意により、彼のブログで私の個展を開いていただきました!

といっても、普通の個展じゃありませんよ。

私が今、一番愛用しているこちらのアプリで描いた私の絵の個展です。

とにかく楽しめるアプリなので、是非試してみてください!オススメです!!

うろおぼ絵17 1.0(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1.3 以降が必要

うろおぼ絵17 1.0
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料 App
更新: 2011/02/19

iPhoneiPhone

 

@goryugo 氏の熱いコメントの数々に、腹筋が割れんばかりに笑わせていただきました。

(自分の絵の出来は、自分が一番よくわかっているので。。。。)

既にご存知の方がほとんどだと思いますが、彼の熱いエントリーはこちらです。

【通勤時要注意】うろおぼ絵17 ツイッターの 法則が 乱れる! | goryugo, addicted to Evernote

@goryugo 氏が腹筋を崩壊させながらこのエントリーを書いてくれたのかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

ごりゅ、ありがとう!

 

2件のコメント »

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 個展・展覧会情報リツイートBot, kuracyan_news and tar7373, hiro45jp_rss. hiro45jp_rss said: ★takemido : 個展を開きました! http://bit.ly/eo03H5 […]

  2. […] 個展を開きました! (via takemido’s […]


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

