@kuracyan ラブ!

くらちゃんに初めて会ったのは一昨年の12月。
それまでは TL 上でやりとりしていた彼を、オフ会満載なこっちの世界に誘い出したのはおそらく私だろう。

初めて会った日のことは今でも忘れない。
私としんごさんが先にお店に着き、その後に到着したのがくらちゃんだった。
その後、続々と濃い〜メンバーが集まったのだけれど、ここでは省略。

それからは、常に連絡を取り合う訳ではないのに、何かあると相談に乗ってくれる頼もしいお兄さんだった。

そんな彼が、九州勤務になった。
正直なところ、寂しい。。。。
でも、また会える。会えるはず。
iPhone が私たちを繋いでいるはず。
だから、さよならは言わない。

また飲もうね。
楽しみに待ってるよ。

昭和でのくらちゃんは、ほんとカッコ良かった!!!

Posted from するぷろ for iPhone.

3件のコメント »

  1. くら Said:

    ありがとう。
    楽しい夜でした。
    感謝。

    • takemido Said:

      また飲める日を楽しみにしてる!
      楽しみは多い方がいいよね。
      枠だけどwww

  2. […] @kuracyan ラブ! (via takemido’s Bar) […]


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

