竹蔵に帰ってきた!

ご無沙汰してます。
第二の家と私が勝手に決めている竹蔵に帰ってきました。

今回の帰省?は、急に思い立った為、ほとんど時間が取れなかったこともあり、すべて私の強い希望で竹蔵に帰ることを最優先に、束の間の休日を明石だけで過ごしてきました。

関西は会いたい方々がたくさんいるので、次回は余裕を持って関西に行けたらと思ってます。
お会いできた方々、どうもありがとうございました!

関西の師匠(と勝手に決めている)である

@donpy さんと

@mimayu さんに深く深く感謝しつつ、大好きな竹蔵の大好きなビール画像で締めたいと思います。

みなさん、ありがとうございました!
会えなかった方々ごめんなさい。

1件のコメント »

  1. […] 竹蔵に帰ってきた!(via takemido’s Bar)ご無沙汰してます。 第二の家と私が勝手に決めている竹蔵に帰ってきました。 今回の帰省?は、急に思い立った為、ほとんど時間が取れなかったこともあり、すべて私の強い希望で竹蔵に帰ることを最優先に、束の間 …[7] blogger […]


{ RSS feed for comments on this post} · { TrackBack URI }

コメントを残す

