【gakuhead】@gakushi がアプリになった!

すでに御存じの方も多いと思いますが、
@gakushi のアプリが出たということで、
ちょっと驚いたのですが、私も早速入れてみました。

… continue reading this entry.

広告

【Peach】qStatusよりシンプルにつぶやけるアプリ!

愛用している qStatus ですが
入力の際に
・改行できない
・文字変換の確定を押した勢いでポストしそうになる
細かいことですけど、この2点が少々使い辛く感じていました。

… continue reading this entry.

新年のご挨拶!

皆様!
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします。

… continue reading this entry.

愛用アプリを振り返る!〜2ページ以降編〜

今年も残り1時間になりました。
ということで、前回に続き2ページ目以降を紹介したいと思います。前回同様、標準アプリは割愛しますね。

… continue reading this entry.

愛用アプリを振り返る!〜ホーム画面編〜

今年もあと2日!
スタートしたばかりのこちらのブログですが
自己紹介の意味も含め、ざっと私のiPhoneの現状をご紹介したいと思います。
… continue reading this entry.

そろそろ始動します!

前回のエントリーから大分あいだが空いてしまいました。
当初の予定では、もう少し早く始動する予定でしたが
年末という事もあり、忘年会や仕事納めに向けた残業でバタバタしておりました。

… continue reading this entry.

Newer entries »